人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

そろそろ始動?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年29回目)でした!

今日は気分転換?で京葉道路(千葉方面へゴ~♪)を42分で走りました!
こちら方面に走るのはいつ以来???
記念すべき第一回ダイエット練習会(現:ヤセRUN)から、しばらくの間は今回のコースを使っていたんですよ~♪
その後は参加人数が増えたので、交通量の少ない「ノーマルコース」に変更になりました!
昔を知っている人は思い出しましたか???

そろそろ大凧に向けて、始動かな???
でも、フルを経験すると「所詮はハーフ」なんてヤセRUNメンバーの大半は思っている事でしょう!!!
しかし、これはこれで『あり』とは思いますが、レース直前だけちょっと走ってレースに臨む事についてはどうなんでしょうか???
ある意味こちらも『あり』かもしれませんが、でもなぁ。。。
昨晩は「本来の目的」を発足当時のコースで再認識したコーチでした!
今後も柔軟な対応をして行きます…☆


月曜・木曜日の夜に雨が降らないのは何故???
(注:1月22日の雨で中止以来、一度も中止になっていません(泣))


(お知らせ)
5月4日(祝)の「ヤセRUN」は中止になります!
尚、今度のGW中に『補習授業』は行いませんのでご了承下さい★


ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-04-21 06:48