人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

「夢の島」に行って来ました!

週末は「夢の島」で過ごして来ました!
一泊二日の「ラン満喫ツアー♪」って感じでしょうか(笑)
「夢の島」に行って来ました!_e0141579_765551.jpg


江戸一RCとしては5回目の参加だったと思います!
初めて参加した時の江戸一メンバーは今や皆無となっていますが、時代の流れと共に参加者・出場種目も変化しました☆
コーチ的解釈では「チームが進化」していると思ってます♪
レース前からの準備はかなり大変だったと思いますが、セコさん本当にご苦労様です!
また、レース時間中は「走る&マッサージ&寝る?」の繰り返しだったこけちゃん
影の活躍?は決して日の目を見る事はありませんが、本当にお疲れ様でした♪
こけちゃんのマッサージで何名のランナーが復活(生き返った?)したか分りません☆
7月の葛西臨海公園では大応援団を結成して応援(監視?)しますので(笑)

ここでいろいろな事を書く事は容易いですが、実際に現地で体験した興奮までは伝わりません!
お祭りはやっぱり見る(ブログで読む)ものではなく、体験(参加)して盛り上がりや興奮を感じる事だとコーチは思っています!
いろいろな都合があるとは思いますが、またの機会に参加して下さい♪

今回の「夢の島」で江戸一陣地に多くのラン仲間が訪れて頂きました!!!
差し入れなども数多く頂きまして誠に有難うございました☆
またの機会にお会いして、たくさんお話出来る事を楽しみしています♪
「夢の島」に行って来ました!_e0141579_732572.jpg


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-06-15 07:34