人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

またまた中止★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが中止でした★
2週連続で「月曜日」が中止になっていますが、来週はどうなる?!

昨日も早めに中止の決断しました!
でも、このブログに中止の事を載せ忘れました。。。
この場を借りてお詫び致します★

それと、常連さん達に送った「中止メール」でも不手際が…!
文末をいま一度チェックしてみて下さい☆
確かにあの文章では意味不明かも(笑)
前回は某メールネタを書きましたが、これでは人の事は言えませんね…★
これからは気をつけます。。。

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-06-23 06:31