人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

食べ物ネタ!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年43回目)でした!

何故か木曜日は天気の心配が不要の日!
木曜日に限って言えば5月28日以来雨天中止がありません♪
どうか月曜日(2週連続中止)は雨が降りませんように。。。

さて、昨晩は「中土手コース」(反対側を走るVer.)を走りました!
スタート直後に前方からこちらに走って来るランナーを発見!
良~く見たらあの人でした(笑)
途中まで一緒に走りましたが、食べ物ネタで盛り上がる♪
コーチは7月中旬に名古屋遠征に行くのですが、『名古屋の食文化』って独特だと思いませんか???
「名古屋名物を挙げろ?」と言われれば、いろいろな物が思いつきます☆
こんなサイトを見つけましたので、お暇な方はご覧下さい!
それと名古屋弁についても(笑)

ヤセRUN参加者のモチベが意外に高いです!
富士山登頂を目指したり、葛西臨海公園の時間走があったりと様々のようですが皆さん頑張って下さいね~♪
コーチもそろそろ目標を作らないといけないような…(汗)

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-06-26 06:44