人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

エントリー完了!

昨日までに「つくばマラソン」に出場予定のヤセRUN参加者のエントリーが完了しました!
郵便振込で無事に完了しましたが、ネット受付は13日からなんですねぇ。。。
「10kmの部」に出場予定の方も早めにエントリーして下さい!

あとは「大田原」に参加するヤセRUN参加者のエントリーを待つばかり!
でも、何とかなるのかな?!

これで今年もあちら?のレース(ハーフ)に参加する事が出来ますね(笑)
秋のメインが確定したので「秋・冬のレース」はほぼ確定しました!
でも、すでに来春の事も考えないと!?

昨晩から来年(2010年)のGWのレース予定の検討に入りました!(コーチの事じゃないですよ/笑)
来年(2010年)のGW頃は連戦(予定)になるので、今から下地を作っておかないといけないんです★
夏の練習→秋フル→年始のレース→春レース→GWと続きますが、地道に下地を作ってステップアップしたいと思います!
でも、今はまだ7月なんですよねぇ(笑)

半年先のレースも大切ですが、ステップアップするには「長期的な計画」も必要です!
皆さんはいつまでのレース予定が決まっていますか???
ちなみにコーチのレース予定は未だに何も決まっていません(笑)


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-07-12 05:50