人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

明と暗!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年57回目)でした!

一年ぶりに「ノーマルコース」のコース記録を4分も更新しました!
4分の記録更新となると1キロあたり30秒以上速く走った事になります!
しばらくの間は破られる事のない不滅のコース記録(52分)だとコーチは思います♪
今回の記録更新は本当にお疲れ様でした♪


昨日のコースレコード更新の裏では、反省する事が多々ありました!
そもそも、昨日の参加者は常連さんのそこそこ走れる方ばかり☆
安易な気持ちで「ペース速」の方に合わせると言ったのがそもそもの間違いの始まりでした★

その結果、最初の2キロですでに遅れるありさま。。。
おまけに、途中離脱者(6キロ付近)も出す事に…!
コーチの安易な発言でこんな事になってしまい本当に申し訳ありません!
この場を借りて深くお詫びし、今後はこの様な事が起こらない様に深く反省致します★

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-08-25 06:48