人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

いろいろな雑談!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年65回目)でした!

前回に引き続き「京葉道路コース」を走りました!
週末の菅平のレースの疲れもあり、雑談しながらののんびりジョグ!
ウェディング系のネタが中心でしたが、アッと言う間に運動時間が終了してしまいました!
いろいろ為になる事?をお話したつもりですが、これからは更に多忙になると思います!
体調に気をつけて素晴らしい挙式を挙げて下さいね~♪

そろそろ「江戸川マラソン」に向けて調整に入ります!
ヤセRUN的には、親子対決や表彰台を虎視眈々と狙うのかな?!
その一方で、選手じゃないヤセRUNメンバー達は「私設エイド」のお手伝いになります☆
今年もコース上の8km付近で私設エイド(給水)を行いますので、選手の皆さんは頑張って・楽しんで下さいね♪

いつもは「走る側」ですが、1年に一度くらいは別の視点で地元のレースに貢献してみましょう!
この私設エイドをやれば、きっとボランティアの方々の有り難味が体感出来ると思います!
今までに味わった事のない経験が出来る事必至。。。


もうすでに5年以上私設エイドを続けていますが、いつも手賀沼エコマラソンと重なります!
この時期にいつも言われるのが、

「今年は手賀沼にエントリーしているので来年は必ずお手伝いします…!」


以前にこの発言をした方々は覚えていますか???
今年こそはちゃんと手伝ってくれるのかな(笑)
私設エイドのお手伝いは強制(ヤセRUNメンバーは強制的です/笑)ではありません!
あくまでも自主参加ですが、今までに経験した事のない貴重な経験になると思います!


ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
10月12日(祝)のヤセRUNは中止になります★
参加予定の方は宜しくお願いします!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-09-29 06:49