人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

それぞれの週末!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが中止でした★

ヤセRUN参加者は各自で様々な週末を過ごしたようです!
秋フルを控えている人達は江戸一RCの「皇居練習会」に参加したようですがどうだったのかな???
その中には「練習不足」を痛感した人もいたようですが…(笑)

フル本番まで一ヶ月半ですが、まだまだ十分に間に合いますので頑張って下さいね♪
レース直前は練習だけではなく、コーチ『マル秘攻略法』とこれさえあれば大丈夫ですから。。。


さて、コーチは日本山岳耐久レース(ハセツネ)に行って来ました!
それぞれの週末!_e0141579_6391237.jpg

今年もいろいろなドラマが生まれましたが、それにしても男子は凄い優勝タイムでしたね(驚)
年々優勝タイムが右肩上がり状態★
近い将来には6時間台に突入かな?!

一方、女子の方ですが星野さんが初優勝♪
昔からの目標が「山岳耐久レース優勝」だったので、ついに悲願達成ですね☆
今後のご活躍も期待しています。。。

それぞれの週末!_e0141579_6453730.jpg

写真は2007年のぐんま県民マラソンでの写真です!
このレースに参加したヤセRUN参加者は覚えていますか???
レース前にご挨拶に来て頂いたあの方です(笑)
ヤセRUN参加者とハセツネ優勝者のコラボなんて、まさに「究極のミスマッチ」かな(爆)
でも、一流アスリートを身近で接するとモチベもかなり上がります!

今年の県民マラはいつものこの方あの方にコラボして頂きますが、あの人なんかも呼ぶのかな???
大物さん達と山修行している県民マラ幹事さん、宜しくお願いしま~す♪

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-10-13 07:02