人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

江戸川マラソン!

今年も江戸川マラソンに行って来ました!

8時前に現地へ到着するも競技場の門は閉まっていました!
8時過ぎに開門になりましたが、いつも開門はこんなに遅かったっけ???
江戸川マラソン!_e0141579_6211568.jpg


ヤセRUN江戸一RC関係者も続々と会場入り!
江戸川マラソン!_e0141579_626818.jpg

小雨まじりで気温も低く、おまけに風も強いので本日の給水(私設エイド)は中止に決定★
数週間前から準備してきましたが、やっぱり天候には勝てません(泣)

(中略)

スタート10分前に「つばさ橋付近」に移動!
10kmの部の出場者達を見送りました♪
江戸川マラソン!_e0141579_6332057.jpg

江戸川マラソン!_e0141579_633369.jpg


その後はゴール手前で応援したり、観客席からヤセRUN参加者のゴールを見届けました☆
皆さん、お疲れ様でした!
江戸川マラソン!_e0141579_635416.jpg

江戸川マラソン!_e0141579_6351525.jpg


レース後は某所でランチタイム~♪
皆さん、上機嫌でアッと言う間にランチを平らげる(笑)
江戸川マラソン!_e0141579_638411.jpg

江戸川マラソン!_e0141579_639868.jpg

その後も雑談に花が咲き、こちらも楽しいひと時でした。。。


下の方をご存知ですか???
江戸川マラソン!_e0141579_650474.jpg

ウルトラセブン(ウルトラマン)ですが、レース途中に転倒して頬骨を骨折…(痛っ!)
また、ヤセRUN参加者のご子息も同じくレース中に転倒して鎖骨骨折★
コース上には数箇所のタイルになっている箇所があり、昨日は雨でかなり滑りやすくなっていました!
「次は我が身」かもしれませんので、皆さん気をつけて走って下さい!


昨日のキナバルで好成績を収めたキャベツさん!
ランチタイム前にレース結果のメールを貰いましたが、同じ内容を書くのも面倒?なのでこちらのブログから拝借です(笑)
県民マラソンのアフターでお祝いしましょう♪

「日本人でも種目によっては世界レベル」なんですねぇ。。。



ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-10-26 07:04