人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

あれっ?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年73回目)でした!

前回の日記を書いてから、暖かい日が多くありませんか???
今年の冬は暖冬なのかな?!
暖かいからと言って、油断は禁物です☆
レース直前に風邪をひくと、ほぼ絶望的。。。(←コーチは経験者です!)
熱を出したもんなら、レース棄権がベターだと思います★(←こちらもコーチは経験者です!)
レース本番まで2週間を切りましたが、体調管理だけはご注意下さい!


さて、昨日は「ノーマルコース」をのんびりジョグ♪
来年のスケジュールを中心に話をしました!
来年3月までの予定は決められますが、その後はどうしようかな???
江戸一総会(来年1月11日開催)が終わるまでは、もうちょっと「様子見」って感じかな。。。

それよりも「つくばマラソン」の攻略法ですが、進行状況はちょっと(かなり?)停滞気味です★
この時期はまとめるレポートがいろいろあるので、なかなか頭の中で整理が出来ないんです!
今週末は「横浜女子」も開催だし。。。

何とか今週中には頑張って書き上げたいと思います!
やっぱり、『つくば攻略法(コースガイド?)は作りません!』じゃダメですよね(笑)


ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


(お知らせ)
11月23日(祝)は中止になります!
予めご了承下さい☆




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-11-10 06:34