人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

雨天中止★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが雨天の為中止でした!

約一ヶ月ぶりの雨天中止となりましたが、原則は雨天中止となります!
常連さん達にはメールで連絡しますが、非常連の方は各自で判断して下さい!
宜しくお願いします。


2009年に入ってから前回で77回開催しています!
カレンダーをチェックしてみると、今年もあと5回(24日含まず)となるんですね(驚)
来年1月で丸3年経過しますが、当初の目的は十二分に達成していると思います!
そろそろ「THE END」かな?!
それとも「継続」「リニューアル」にするかコーチは悩みます★
やるべき事が多すぎると、何かを犠牲にしなくてはいけないんですよねぇ。。。


ナビゲーション講習のお知らせはこちらから!


(お知らせ)
ヤセRUNの冬休みは12月22日(火)~1月6日(水)となります!
(但し、12月24日(木)に開催の要望があれば開催します!)
以上、宜しくお願いします!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-12-04 06:57