人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

(祝)三周年♪

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年6回目)でした!

昨晩もいつもの様に「中土手コース」を走りました!
気温は高めで風も弱く(実際は追い風)、ちょっと暑いように感じました★
おまけにペースもちょっと速かったし…(笑)

参加メンバーによって走るペースを変えますが、同じコースを走って今回と前回のタイム差が8分もあるなんて(驚)
コーチ的には「ペース遅」がお好みですが、皆さんのご要望があれば何なりとリクエストして下さい♪
(注:あくまでもコーチが走れる最速ペースがMAXとなります!)


昨晩で月曜日・木曜日に走り始めて丸三年が経過しました!
いろいろあった三年間ですが、2月に入れば4年目に突入します♪
一番最初の時はここまで継続出来るとは思っていませんでしたが、初期メンバーが継続出来ていないのはちょっと残念かな★
今後とも引き続き宜しくお願いしま~す♪


ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-01-29 06:29