人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

お知らせ!

2月11日(祝)に補習授業を開催します!

9時~12時を予定していますので、参加希望の方はコーチまでご連絡下さい☆
尚、集合場所はいつもと違う場所になりますのでお間違えのないように!
春フルに向けてのレース対策がメインかな?!

(注:昼間に補習授業を開催するので、夜のヤセRUNは中止になります!)



2010年になって早くも一ヶ月が経過しました!
コーチは今年になっても『規則正しい生活』を毎日送っていますが、こんな所にもそんな生活を垣間見る事が出来ます!

右側にあるカレンダーの一月(更新日)をよ~く見ると1月にはある法則が!!!
これは「規則正しい生活」とは言わずに、一種の「行動パターン」になるのかな?!
尚、こんな事をする為に一ヶ月間過ごしているのではなく、これはあくまでも偶然の産物ですから(笑)



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-01-30 06:19