人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

仕上がり具合!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年11回目)でした!

今回は「ノーマルコース」を走りましたが、非常に暖かくてとても走り易かったです♪
参加者のご要望でアッチ方面?経由でしたが、こちらを走るのは久々だったかな?!
花粉症の方(コーチ含む)には辛い季節の到来ですが、鼻●を垂らしながら頑張りましょ~(笑)


今週末にレース出場(東京マラソン除く)のメンバーがいます!
凄く調子も良さそうで、コーチは何も言う事がありません(笑)
メンタル面だけしっかり保てば、きっと成果は出せると思いますので日曜日は頑張って来て下さい♪
尚、最近は調子の上がらない参加者?もいるようですが、レース本番まで1.5ヶ月以上あります!
これから如何にして練習を積み上げていくかがポイントになると思います☆

ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!



(お知らせ)
3月22日(祝)のヤセRUNはコーチの都合により中止です★


東京マラソンの応援場所についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-02-26 06:18