人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

強風でした★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年18回目)でした!


スタート前から強風がビュービュー吹いていましたが、何となく中止にしても良いかなぁと密かに思っていました(笑)
でも、週末の葛西臨海ぐるぐる春のメインレースがあるので容易く中止には出来ません!


かなりの強風だったので、今回は「ノーマルコース」を選択しました!
強風の中のスタートでしたが、何故か最初は追い風~♪
しばらく走っても追い風でしたが、思っている以上にかなり暑かった★
途中で某理由?により離脱者もいましたが、61分で戻って来ました!
(注:信号待ちが意外に長かったです!)


週末は葛西ぐるぐるに出没します!
ヤセRUN参加者も出場(12時間走)しますが、一体どんな事になるのだろうか???
今回は何キロ走ったかではなく、「自分で納得出来る結果」をコーチは期待しています!

ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!



(お知らせ)
コーチの都合により4月29日~5月5日はお休みします!
この期間中は休日に限り「補習授業」を行うかもしれませんが、補習授業を行う場合はこちらのブログに掲載します☆
(注:補習授業とはヤセRUN(夜開催)と違い、休日の午前中に走ります!
参加者の目的・目標に合わせてラン時間・ラン距離も異なりますが、ヤセRUN(通常)に参加した事が無い方の参加は出来ません。また、ゲストの方をお呼びする事もあります♪)



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-04-02 06:06