人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

帰国後の様子?!

報告が遅くなりましたが先週末のレースで選手達は25日(火)の午後に帰国しました!

光栄な事にレース報告を関家さんと真実さんからメールで頂きましたが、現地は想像以上に灼熱地獄だったようです★
選手のサポートをした堀口さんからも「今回のサポートは大変だった!」と言っていました★

それにしても男女ともに大活躍の今大会だったように思います♪
今回優勝した関家さんのブログや、世界記録を更新したすーみんさんのブログなどで現地の様子がいろいろ分ると思います!


日本人でも「種目によっては世界レベル」なんですね。。。



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2010-05-27 06:34