人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

事前連絡!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)の日でしたが参加者不在の為に中止でした!

以前と違って参加者が限られるようになり、欠席の場合は事前連絡(常連さんのみ)を貰うので非常に楽になりました♪
昨晩も欠席の事前連絡(常連さんのみ)を貰っていたので「今晩はたぶん中止?!」と思っていたら案の定誰も来なかった。。。

昨晩は一応非常連さんの為に集合場所へ行きましたが、今後は参加の意思表示を事前にして頂けると助かります☆
三年半以上も毎週やっているので「急激な変化」は行いませんが、


常連さん→欠席の場合は事前連絡
非常連さん→参加の場合は事前連絡


上記の事を年内には徹底したいと思いますが、これが徹底されるとコーチはもっと楽になりますので…(笑)



(お知らせ)
8月10日~8月18日の間の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)はお盆休みになります!
皆さん、宜しくお願いします☆



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
人気ブログランキングへ
by edoichicoach | 2010-07-23 05:44