人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

久々の開催!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年40回目)でした!


お盆休みも終わり、いよいよ後半戦に突入~♪
昨晩は久々の開催となりましたが、皆さん元気に走っていました☆

いつもの「ノーマルコース」をまずはゆっくりペースで走り始める!
久々に顔を合わせたので、ずっと雑談ばかり(笑)

1名途中離脱してからコーチがあおる?と、暑いにも関わらず参加者が反応♪
最後は更にペースアップして、コーチはヘトヘトでした★
帰宅後はしばらく体が火照っていましたが、この時期はあまり無理しないようにしましょう☆


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!


(お知らせ)
9月20日(祝)・23日(祝)の「コーチと走ろう♪」はお休みになります!
皆さん、宜しくお願いします☆



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2010-08-20 07:13