人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

東呉大学へ…!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年55回目)でした!


何となく寒いような、寒くないような?!
未だに「手袋なし&帽子なし(耳を覆うタイプ)」でコーチは走っています!

昨晩は「ノーマルコース」を走りました♪
いきなり冒頭から「台湾のエントリーリストが開けないのですが!」とクレームを受ける★

一昨日に載せたリストですが、確かに開けない事に昨日の時点で気がつきました!
こちらのサイトの上の方に「24H/12h出賽名軍」とありますので、ここからエントリーリストが開けます☆


ラン中は台湾(東呉)の選考基準の問題点を解説したり、ウルトラ界の展望について語ったりしましたが、コーチが一番印象に残ったのは、やはり

『○ー○チャンプル』(沖縄料理です)の事件?かな(笑)


今晩から台湾に行きますので用事のある方は月曜日以降に連絡下さい!



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2010-12-10 05:51