人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

可能性を秘める!

可能性を秘める!_e0141579_5314577.jpg


関西のラン仲間が「加古川マラソン」 偉大なる記録 を達成しました!

足かけ10年での記録達成ですが、「サブ3×200回」って凄いと思いませんか???
現在、今回の偉業をギネスブックに申請中との事ですが、すでに300回に向けて先週からレースを走っているそうです(驚)



今秋のレース(フル)で江戸一メンバー二名のタイムにコーチは注目しています!

まずはこちらの方から!
前回の練習会でコーチのマシンガントーク?が彼に炸裂しました(笑)

大田原マラソン 2時間46分(前半1時間24分 後半1時間22分)

コーチが注目する点は後半のタイムが2分も早い事だけではなく、レース後半部分(上り基調&向かい風)だったのにこのタイムで走ることは、今後のレースに可能性を秘めていると思います!


もう一名のこちらのお方!

つくばマラソン 3時間7分(前半1時間35分 後半1時間32分)

こちらも後半のタイムが3分も早い事だけではなく、自己ベスト3時間25分の人がここまでタイムが縮まった事に可能性を秘めていると思います!


両名の次回のレース結果は如何に???




(お知らせ)
次回の「コーチと走ろう♪」は 1月6日(木) から再開します♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2010-12-28 06:05