人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

復調に向けて!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年11回目)でした!

毎週木曜日は「nozランの日」(ペーサーを務めます!)です!


病み上がりのペーサーさん!
コーチの経験上、発熱なんかしちゃうと復調するまでに三週間はかかると思います!

まずはいつのも「ノーマルコース」を走って現在の体調を把握して貰いました!
終始ゆっくりペースで走り、終わってみれば「59分」でしたがこのタイムってどうなのか???

「ラン後のダメージ」「ラン中の調子」などが判断材料になるのではないでしょうか!

コーチはここ最近「お疲れモード」なので凄く調子が悪いです★
でも、あれだけゆっくり走って「59分」だったんだから、ちょっと頑張れば復調出来るかな?!

来週のレースに向けて、もうちょっと頑張ります♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-02-25 05:29