人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

やっと再開!!!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年17回目)でした!


震災以降はいろいろあり、落ち着いたかなと思えばギックリや体調不良で再び中止★

「もう止めちゃえば!」なんて事を何度も言われましたが、時間の許す限りマイペースで継続(開催)したいと思います☆


体調不良(金曜の晩から風邪です!)でしたが、ゆっくりペースで「ノーマルコース」を走りました♪

風があってとても走りやすかったですが、ちょっと蒸し暑かったかな?!

今週は天気が心配ですが、引き続き頑張りましょー♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-05-10 06:16