人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

一応、走ってみました!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年33回目)でした!


昼間は今夏の最高気温を記録しましたが、通常だったら絶対に中止です★

でも、常連さんも欠席なので3週間ぶりに走ってみました!

風もあり、思っているほど暑くはなかったです♪

でも、やはり暑いのでノーマルコースの片道で終了しました☆

現在の体の状態をしっかりと把握出来ましたが、今後も体調管理には気をつけて走っていきましょう!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




Sueさんから連絡を頂きましたが、明晩にNHKの「ワンダー×ワンダー」で田中正人さんの番組が放送されます!



(以下、Sueさんより)

各位

残暑厳しい候、いかがお過ごしですか?
8月20日(土)の夜、いよいよ『ワンダー×ワンダー』が放映されます。

アドベンチャーレースの醍醐味はもちろん、
パタゴニアの大自然に挑む人間の底力と、
チーム崩壊の危機に直面したイーストウインドの決断、
「対・自然」「対・人間」「対・自分」に立ち向かうアドベンチャーレーサーたちの勇姿が
イーストウインドのインタビューを交えて、ご覧いただけます。

また、田中正人が1993年に初めてアドベンチャーレースに出場した際の
チームメイトでもある間寛平さんがスタジオゲストとして出演し
数年ぶりの再会で当時の田中の尖ったレースへの姿勢に対するボヤキが出るかも・・・・???。

是非、ご覧下さい。

※4月に放送されたハイビジョン特集とはまた切り口が違った番組になります。


=====================

『パタゴニアエクスペディションレース2011』

ワンダー x ワンダー 「夏の絶景&冒険スペシャル富士山・パタゴニア」
NHK総合テレビ 2011年8月20日 土曜日 午後7時30分~10時13分(ニュース中断あり)

第1部 午後7時30分~8時43分<生放送>
第2部 午後9時00分~10時13分

第2部の出演者 中尾彬、間寛平、渡辺満里奈、里田まい、チーム・イーストウィンド

◆番組詳細と動画 http://www.nhk.or.jp/wonder/

◆内容(見どころ) http://www.nhk.or.jp/wonder/program/1008/index.html




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-08-19 05:53