人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

大忙し★

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年42回目)でした!


昨今はメッキリ冷え込んでいるので今晩も寒いかなぁと思ってましたが、走るとまだまだ暑いです★

昨晩はいつものように「ノーマルコース」を走りました!


秋レースにエントリーしていない人が大半(コーチ含む)なので、かなりのんびりした雰囲気です(笑)

そんなわけでラン中も世間話のオンパレード♪


でも、来週末に迫った神宮外苑の準備があるので、コーチはちょっとバタバタしています★

それと、今回の神宮外苑のレース展望も載っています!



(業務連絡)
次回の10日(祝)の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は祝日の為にお休みします!

皆さん、宜しくお願いします!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-10-07 06:12