人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

キナバルのリザルト!

昨日ですが、ようやくキナバルのリザルトがアップされました!


注目のオッチーは女子9位でした!


昨年から大幅にランクアップ!(13位→9位)

賞金も$400をゲット~(笑)

次回の活躍も期待しましょー♪



まずはキャベツさんの解説をご覧下さい!

キリアンも凄いですが、日本勢では宮原さんは本当に凄い♪
(登山競走のタイムでも実証されています!)


でも、コーチ的に見ると「ベテランの部」で8位になった小林さんも凄いと思う!

キナバルのリザルト!_e0141579_7271199.jpg


↑の写真は川場で二位をゲットした時の写真です!


表彰式前に時間があったので小林さんとしばらく談笑♪

その中で「現在の女子最強トレーラーって誰だと思いますか?」と質問をしてみました!

ひと昔なら櫻井教美だけど、現在は誰だろうとしばし考えていました!

しばらくして「○○さんは速いと思うよ!」と小林さんからの返答☆


  続く




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-10-26 07:36