人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

今年も結果を出す!

今年も結果を出す!_e0141579_714346.jpg

昨日は「神流マウンテンラン&ウォーク」に行って来ました!


まずはこちらこちらのコンビ!

昨日はスーパーロング(ペアの部)に出場!

見事に6位をゲットっ~♪(注:男女のペアでトップゴール)

でも、今回の六位をゲットした事よりも、有名人に取り囲まれて前夜祭で盛り上がった方が嬉しいかったかな?(笑)

今年も結果を出す!_e0141579_7172348.jpg






一方、こちらの方が何故か?ミドルの部に出場!

今年の東京マラソンが初レースで、こちらのレースが何と第二戦目(笑)

全身を有名メーカー(山系)のウェア&リュックに身を包んでいますが、二戦目の影響かどこと無く不安げ★

でも、スタート前にはコーチの尊敬するこちらの方とツーショット写真を撮りかなりご満悦(爆)

今年も結果を出す!_e0141579_7184860.jpg


レース結果ですが、スタート前の不安も吹き飛ばし、見事に完走しちゃいました♪

今後もいろいろなマニアック情報?を提供しますので、暇があったらコチラン?に参加して下さいね☆



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-11-07 07:20