人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

不参加?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年46回目)でした!



仕事関係の勉強会がありコーチは不参加でした★

以前にもコーチ不在で開催した記憶がありますが、いつ以来だったかな???



今回もノーマルコースを走ったそうです♪

タイムは61分だったそうですが、どんな感じで走ったのか大体は察しがつきます(笑)

長年開催していると何でも分かってしまいますが、次回からはちゃんと同行しますので。。。




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2011-11-08 05:49