人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

急用でした★

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


急用が入り急遽中止となりました!

常連さんや(準)常連さんとは連絡が取れましたが、それ以外の参加者はあったのだろうか???

この度は大変ご迷惑をお掛けしました。。。



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2012-05-15 06:27