人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

24時間走世界大会!

現地時間8日12時(日本時間8日20時)より、24時間走世界大会がポーランド(カトビツェ)で開催されます!


大会サイトはこちらから!


※今回の日本代表メンバーはこちらです!




団体戦六連覇中の男子代表ですが、過去最強?との呼び声も高い布陣です!

尚、コーチ的にはこのメンバーに境さんが加われば「向かうところ敵なし」ではないでしょうか☆

先週末の平塚において、本田さんと安孫子さんと話をしましたが、世界大会に向けての意気込みは並々ならぬ決意を感じました!




一方、女子代表ですが、今回は3名の出場(団体戦も戦えます)となりました!


まずは4年ぶりに代表復帰を果たした真美さん☆

過去二回の世界記録(台湾の東呉大学)を樹立した瞬間をコーチは目の当たりにしましたが、世界大会ではどんな結果になるのだろうか???


夕子ちゃんも初出場(2011年のスイス大会は中止)ですが、足首の怪我の具合が心配です★

中途半端な状態で出場して戦える競技でないので、どんな事になるのか全く予想がつきません★


また、初代表の琴美ちゃんにも要注目です!

2007年から一緒に初めて、やっと?世界大会の舞台に立ちます☆

琴美ちゃんは安定感抜群なので、今後もずっと代表に留まって欲しいと願っています♪

でも、自己ベスト更新を期待しています(笑)





女子代表は関係者ばかりなのでいろいろと書けますが、今回の現地情報は

まゆまゆさんのブログ

が一番詳しく載っています!



皆さん、今週末はサイトをこまめにチェックして下さいね~♪






初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2012-09-07 06:07