コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

神宮外苑のリザルト!

今年も神宮外苑24時間チャレンジにサポート(ハンドラー)で参加しました!


※過去の歴史はこちらから!



e0141579_6542949.jpg

今年は伊藤夕子と岡さゆりのダブルサポート!

夕子ちゃんは世界大会(ポーランド大会)の怪我も治らず、またレース途中で体調を崩してレース中盤で戦線離脱★


一方、「初24時間走」のさゆりちゃんは根気・粘り強く走り



222.982km



を走って女子二位でした☆

レース中は一度もイスに座ることなく、常に集中して走っていました!

尚、レース終了直後にいろいろ話しましたが、この内容については内緒(笑)

今回のレース結果で初代表入りです♪
e0141579_653836.jpg





さて、今回のレースで圧倒的な強さを見せた坂根さん!

関東の人は彼女の凄さを全く知らないと思いますが、西日本では最強ランナーです☆

彼女の実力は100kmを8時間ほどで走り、トレイルでも物凄~く速いです♪


今回優勝した坂根さんのサポートは、何ときのこが担当しました(笑)

神宮前日には「えちごくびき野」を走り、翌日のスタート1時間後には懇親的なサポート☆

今回のきのこのサポートは本当にお見事でした!



みっきー(坂根さん)が走った記録は


243.381km


でしたが、この記録はアジア最高記録(ロード)です!


ちなみに、従来の記録はすーみん。さんの記録(237.154km 2004年チェコ)で、この記録を大幅に更新しています!

また、のりぴー(櫻井教美)の非公認記録(241.596km 2006年あきるのジャパンカップ)も更新しています☆

e0141579_7154778.jpg

e0141579_7214273.jpg


上の写真で左に写っている男性を知っている方(東日本在住の方限定)はかなりマニアックな方かもしれません(笑)

ハセツネの帰り道(途中棄権)に寄ってくれましたが、コーチ的には日本最強ランナーだと思います。。。





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-10-10 07:13