人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

一年を振り返る!

早いもので2012年もあと僅かとなり、今年もいろいろなレースに出没しました!

(1)レース(応援・レーススタッフ・サポート等)→41レース

(2)江戸一練習会・イベント等→14回



今年一年間もいろいろ頑張りました!

その中でも、特に神宮外苑ではここ5年間に渡る活動の集大成でもありました!

レース結果に満足し過ぎて、今でもレース後は何もする気がおきません(笑)

と言いつつも、すでにコーチの頭の中は来年の世界大会(5月11日~12日 オランダ)で頭がいっぱいですが。。。




この5年間での活動の成果は確実に出たし、特に男女日本代表メンバーの変貌ぶりには自分でも正直なところ吃驚です!

「基礎」は既に出来ているので、今後は今まで以上に(深く深く)地下に潜伏して暗躍したいと考えています♪

コーチ自身がもう表舞台に出る事は(多分)無いと思いますが、こちらのサイトで引き続き情報を発信していきたいと思いますので、来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。。。




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
by edoichicoach | 2012-12-26 07:13