コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

レースリザルト!

(1)男女個人結果

(2)女子団体戦結果

(3)男子団体戦結果



レース中盤から「雨・風・寒さ」と最悪のコンディションになりましたが、男女ともに団体戦は



銀メダル



でした!



また、女子個人では真実さんが世界記録(ロード)を樹立しての優勝です!
e0141579_14330100.jpg





これだけのメンバーを揃えて「女子団体戦」は優勝出来ませんでした!

この責任は全てコーチにあると思っています★

よって、今回のレース結果の責任を取り、以後は日本代表のスタッフに入ることは絶対にありません!!!




コーチにとっては初めての世界大会でしたが、なかなか貴重な体験でした!

ここ2年間で常勝国に上り詰めた「アメリカ」のサポート方法は日本と全く異質だし、ヨーロッパ強豪国のサポートを間近に見られて有意義な経験でした!


そもそも、サポート方法の違いから代表スタッフを敬遠して来たのに、今回はエイドスタッフで参加!

準備段階からずっと違和感はありましたが、仲間達の為に(いつも以上に)頑張ったし手抜きは一切ありませんでした!


コーチの担当選手は(殆ど)地方勢でコミュニケーションを取る事は非常に大変でしたが、皆さんの頑張りにコーチは感動し、女子団体戦の表彰式ではコーチも思わず涙しちゃいました(笑)

e0141579_14312231.jpg


しばらくは日本を離れますが、また何年かして日本に戻りますのでどうぞ宜しくお願いします!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-05-13 14:31