人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

スピード練習?!

昨晩は「ダイエット練習会」(毎週月曜・木曜日 20時30分開始)
(2008年16回目)でした!

今日は参加者が少なかったので、ちょっとスピードを上げて走ってみました!
7キロ弱を「38分」(信号待ち含む)で走りましたが、まずまずのタイム?!
このスピードで走れれば、「佐倉」はバッチリですね(笑)
出場する方は頑張って下さい!
(注:昨晩の感じで走れればゴールタイムは3時間30分ちょっとです!)

さて、本日は「ホワイトデー」ですがバレンタインデーの時にコーチは告白?(チョコを頂く)を受けたのでお返しをしなくてはいけません!
前日まで全く気づきませんでしたが、やっぱりお返しってしないとマズイのかなぁ。。。

そこで、急遽すご~い?お返しを用意しました♪
スピード練習?!_e0141579_7113871.jpg

昨晩のダイエット練習会に不参加だった女子メンバー諸君、次回はちゃんと参加してね☆
尚、プレゼントの中身は「内緒」です(笑)


先週末あたりからコーチ周辺の方々はセリーヌコンサートに行った人が多い♪
そんな理由で、ここ数日は車中ではCDを聞き、走っている最中は

「鼻歌」(適当な英語歌詞?!)

を口ずさんでいます!
昨日の練習会の時もちゃんと口ずさんでいました・・・(笑)

皆さんは、どんな音楽を聴きながら・または歌いながら?走りますか???
by edoichicoach | 2008-03-14 07:08