人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

本の発売!

本の発売!_e0141579_6541143.jpg

昨年の「ぐんま県民マラソン」に、当時のダイエット練習会メンバー(現ヤセRUNメンバー)は出場しました!
スタート前に、ご挨拶に来て頂いた女性を覚えていますか???
二人の女性がご挨拶に来たと思いますが、ひとりは昨年(2007年)の「ハセツネ」の女子2位の方でしたが、もう一人の女性の方を覚えていますか???
塩キャラメル(フランス製)をレース前に差し入れして頂いた方です(笑)

こちらの方が、本を出版する事になりました☆

タイトル 「勝利の女神にあいに~245・3キロの耐久★スパルタスロン」
著者    柳 みどり
発売元  上毛新聞社(027・254・9966)
発売日  5月5日
定価  1400円

普通の本と違うのは本の協力者達!

●ウルトラ系●
稲垣寿美恵さん(スパルタ優勝)
鈴木誠さん(日本代表の24時間走)
夜久弘さん(ウルトラマラソン)
●山岳系●
後藤豊さん(キナバル)
宮原徹さん(富士登山競走→北丹沢)
新木剛史君(富士登山駅伝)
松本大君(おんたけ→スペイン)
横山忠男さん(キナバル)
鏑木毅さん(ハコネ→モンブラン)
●表紙イラスト●
田中友佳子さん(ランナーズのイラストレーターとしても活躍する絵本作家。砂漠系を走っています)

コーチもこの本に写真を載せて貰いました♪
どんな感じに写真が載っているかはまだ分かりません(笑)
早く手元に届かないかなぁ~♪

尚、「ぐんま県民マラソン」でラスト1キロを一緒に走ってくれた松本さんも本の中でいろいろ書いています!
レースに参加したメンバーは、レース後に群馬大学そばの「定食屋」で一緒に食事した人物と言った方が分かり易いかなぁ(笑)
かなりマニアック本だと思いますが、「ヤセRUN」に参加していると身近に感じてしまいますね~♪

機会があれば一度ご覧下さい♪
by edoichicoach | 2008-05-08 07:11