人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

レース後最初の練習会!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2008年67回目)でした!

レース後最初の練習会でしたが、「初フル」を終わったメンバーはどんな感じか???

普通に元気でした(笑)

「体が痛い・歩くもの困難」なんて事をコーチは想像しちゃいましたが、走るのが初めてじゃないんだから当然と言えば当然!
でも、今年3月の「はるな梅マラソン」(ハーフ)の激走後に比べたら、今回はどうって事なかったと思います。。。

今回はいつもの様に「中土手コース」を走りました!
71分間の運動でしたが、復路は信号に捕まる事5~6回?!
あんなに信号に引っ掛るなんて今までに無かったような…!
しかし、今回走っているコース上にあるお店?がある事に気づきました!

それは八丈島料理のお店!

一体、どんな料理なのか次回の時に再チェックしてきます♪

今週末に「ハーフ」を走る某メンバーさん!
レース前はしっかりアップしてからレースに臨んで下さいね~♪
健闘を祈っています☆

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!



(お知らせ)
年末年始の予定ですが、12月26日~1月4日の「ヤセRUN」はお休みです!
つまり、2008年最後は12月25日で、2009年最初は1月5日になります♪
皆さん、宜しくお願いします☆


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2008-12-05 06:29