人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

久々を連呼…(笑)

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年13回目)でした!

久々に「中土手コース」(正規コース)を走りました!
nozさん曰く「今日はこちら側を走るんですか?」と言われましたが、元々はこちら側を走るのが正規のルートなんです(笑)
naoちゃんが参加した時はこちら側を走りますので、今後は宜しくお願いします!
でも、良く考えてみるとnozさんがこのコースを走った場合(過去5回)はいつも「反対側を走るVer.」だったんですね!!!


久々にnaoちゃんが参加してくれましたが、日頃からあまり無理しないで頑張って下さい!
月曜・木曜日はいつも開催していますので、みんなが恋しくなったら?いつでも戻っておいで~(笑)

久々にきのこさんの登場!
あのペースでいつも?走っているとは思っていなかったようですが、参加メンバーの「底上げ」はすでに完了しています!
次回のレース(お台場)では期待しています(笑)
大応援団も大挙押寄せます…♪

昨日は通常よりも「キロ30秒(0.5分)」速く走りました!
つまり、このペースでフルマラソンを走ると通常よりも「20分」早くゴール出来る計算です☆
今回のペースで通常ゴールタイムを20分短縮するか、それとも無理しないでいつものペースを維持するのか!?
それは各自の判断になりますので…(笑)
コーチ自身も昨晩はちょっと疲れたので、そろそろ新規参加者を期待します♪

走った経験の無い人も、1回の勇気を振り絞って参加しちゃえばあとは確実に『継続』出来ます!
体操のやり方から、ランニングを継続するコツ?まで何でもコーチがお教え致します☆
みんなで楽しみながらランニングを「継続」する事を常に心がけていますので。。。

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-02-24 07:03