人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

レース翌日でも?!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年21回目)でした!

東京マラソンの参加者が多かったので、

「ひょっとしたら参加者は誰もいない?」

なんて思っていました!
でも、参加者はちゃんといるんですね。。。
誰も来なかったらゆっくり休養しようと思っていたが、今後は変な期待?は持たない事にします(笑)

昨晩は「中土手コース」(通常Ves.)を走りました!
北風が強くてかなり冷え込みましたが、何故か序盤から「ペース速」でスタート!
ヤセRUN掟」にもありますが、一番遅いペースの人に合わせるので、昨晩の場合はnaoちゃん(はっぴーず所属)ではなく、アッチ(江戸一RC所属)なんです!
本当は現在の能力からするとコーチ自身が一番遅いのですが、コーチ&スタッフは除外されます。
でも、何でアッチはあんなに速く走っていたのだろうか???

「東京マラソンの応援で触発された?!」
「体調が良い?!」
「それ以外の理由?!」

コーチもついて行くのが精一杯?でしたが、案の定「コースレコード達成」のおまけ付きでした…(汗)


昨日の「東京マラソン出場組」は強制休養でしたが、だいぶレースで痛んだようです!
今回の「ヤセRUN参加者」は4時間台・5時間台・6時間台といろいろな時間帯でゴールしていますが、ゴールシーンの配信サービスを見ると、本当に嬉しそうにゴールしていますねぇ♪
コーチもゴールシーンを見て思わず「歓喜の涙?」でした…(爆)

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-03-24 07:29