コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2010年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちょっとだけ出演(笑)

先日の日記の件です!


↓から見られますので、コーチをしっかり探して下さい(笑)

その1

その2

その3

その4

その5




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-30 05:41

無事に開催!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2010年26回目)でした!


2回連続の雨天中止&昼間は数度のにわか雨が降っていましたが、昨晩は何とか開催出来ました♪
新規参加者(ぷうさん)も二度目の参加でしたが、なるべくなら開催したいのがコーチの本音!
その思いが通じたのか昨晩は無事に開催出来ましたが、久々?に参加する方々も多かったような…(笑)


昨晩は「ノーマルコース」を走りました♪
やや涼しい感じでランニングをするには快適な気温だったかも!
コース途中では数名のランナーとすれ違いましたが、みんなランニング経験者のランフォームでした!
最近はビギナーを見る機会が減ったような気がしますが、これってオフシーズンになったからかな?!


ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!
(注:近いうちに新規参加者の募集を締め切りますので、早目に参加して下さい!)



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-28 05:53

帰国後の様子?!

報告が遅くなりましたが先週末のレースで選手達は25日(火)の午後に帰国しました!

光栄な事にレース報告を関家さんと真実さんからメールで頂きましたが、現地は想像以上に灼熱地獄だったようです★
選手のサポートをした堀口さんからも「今回のサポートは大変だった!」と言っていました★

それにしても男女ともに大活躍の今大会だったように思います♪
今回優勝した関家さんのブログや、世界記録を更新したすーみんさんのブログなどで現地の様子がいろいろ分ると思います!


日本人でも「種目によっては世界レベル」なんですね。。。



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-27 06:34

連続の中止★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが雨で中止でした★

2回連続の雨で中止★
次回(27日)は大丈夫そうかな?!
皆さんの参加をお待ちしています♪

過去4年間で一番中止が多かったのは2008年4月です!
何故か月曜日・木曜日だけに雨が集中して、三週間(6回)で4回も中止なんて事がありました!
当時は「月曜・木曜日の呪い」なんて言っていた気がしますが、現在では当時の常連さんは誰も残っていません(苦笑)


ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!
(注:近いうちに新規参加者の募集を締め切りますので、早目に参加して下さい!)



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-25 05:46

今晩は中止★

こんな天気なので今晩は中止とします!


すーみんさんが今回のレースで48時間走の女子世界記録を樹立したのでいろいろな話が聞きたいとは思いますが、これについては次回のヤセRUN時にいろいろと解説します☆

次回の参加をお待ちしています♪



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-24 14:57

レース終了!

e0141579_2373083.jpg


無事にレースが終わったようです!
それにしてもライブ中継って本当に凄い☆
現地の様子がリアルタイムで分るなんて。。。

選手・スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!


レース結果はこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-23 23:10

世界一決定戦!

いよいよ48時間走の最高峰のレースが始まりました!


今回で25回目の開催となりますが、日本からも3名(関家さん・真実さん・すーみんさん)の選手が出場しています!

3名とも先週の24時間走の世界大会を回避してこちらに出場していますが、48時間の長丁場を無事に走り終える事が出来るようにみんなで応援しましょう♪


出発前に真実さんに連絡をしたら、「昨年は初めてで良く分らないまま終わってしまいましたが、今年は48時間をじっくりと着実に走りたいと思います!」と言っていました☆

また、関家さんもいつもの調子で「淡々と走って来ます!」と言ってましたが、果たしてどこまで走る事が出来るのかな???


レース途中経過はこちらから!

昨年の様子はこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-22 05:13

雨天中止★

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)の日でしたが雨で中止でした★


前回に初参加の方もいましたので、いま一度確認しておきましょう!

原則:雨天中止

尚、微妙な天気の場合はこちらのブログに中止の際は載せます!
しかし、明らかに雨が降っている場合などは載せません☆
また、集合場所に行って誰も来なかったら『中止』と言う事になりますが、全て各自の判断でお越し下さい。。。


ヤセRUNに参加希望の方はこちらをご覧下さい!
(注:近いうちに新規参加者の募集を締め切りますので、早目に参加するようにして下さい!)


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-21 05:40

来週に放送!

ヤセRUN参加者は以前から知っていますが『さくら道ネイチャーラン』関係の番組がNHKで放送されます!

こちらの番組で放送されるのですが、放送日は5月28日(金)20時~20時43分になります♪


実はコーチもちょっとだけ(本当はかなり?!)出演しちゃいますが、詳しい事は放送されるまでのお楽しみ(笑)
この件では3月上旬からいろいろありましたが、いよいよ来週の放送になります!

尚、愛知・岐阜・三重・石川・富山県(大阪でも放送されるかも?!)だけしか放送されませんので悪しからず。。。



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-20 06:18

代表選手達の帰国!

24時間走の世界大会(フランス)から、月曜日の午後に選手達は帰国しました!

昨日あたりから続々とレース報告がコーチの元に入っていますが、こちらで紹介出来るのはこんな感じでしょうか!


JUAのサイト


こちらのレースレポートを読んで代表選手各々の話を直接聞くと「?」「!」なんて事も分ったりします(笑)

また、日本代表のサポートで参加したマックさんのサイトには写真もありますよ~♪


以前は写真を見て満足していましたが、やっぱり動画で見る方が良いかも♪
こちらから大会の様子が見れます!
(注:WK24H op video の下のタイトルをクリックして下さい!)

でも、現地に行ってレース観戦するのがやっぱり一番だと思います(笑)




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
[PR]
by edoichicoach | 2010-05-19 06:05