コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2010年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

強制休養日!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


つくばマラソンに出場した参加者もいたので、昨晩は強制休養日!
レースに出場していない人もいましたが、ここ数週間は(かなり)お疲れモードなので、昨晩は休暇?にしちゃいました(笑)
次回からはちゃんと開催しますので宜しくお願いします♪


さて、明日から12月に突入します!
一年って本当に早いですね★
来年に向けていろいろと企画中ですが、企画倒れにならないようにしないと。。。



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-30 05:47

今晩は中止!

今晩のコチラン?中止になります!

常連さんには連絡済みですが、それ以外の方は宜しくお願いします☆


(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-29 14:53

あの感動をもう一度?!

神流が終わって早くも三週間が経過しました!

ラン姫?が激走した記憶も徐々に薄れていく今日この頃です。。。


レース当日にはテレビ取材があり、その時の様子が下の動画にあります!
コーチを始め、その他のトレ仲間も(かなり)映っていますが、ちゃんと発見出来るかな???









「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-27 05:59

最短記録?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年53回目)でした!


数日前の天気予報をチェックして「木曜日の夜は雨?」なんて思っていましたが、まさかこんな事になるなんて。。。

スタートして数百メートル走ると、ポツリポツリと雨が降ってきました★
「つくばマラソン」の3日前なので、無理はしないでそのまま集合場所に引き返す事に!

再び集合場所に戻りましたが、スタートしてたったの8分間の出来事★
過去四年間の歴史の中で最短記録?の更新となりました。。。
でも、あの後はかなり雨が降ったので賢明な判断だったと思います☆


(お知らせ)
次回の11月29日(月)は強制休養日(レース翌日の為)になりますのでお休みです!


参加予定の皆さん、お間違えのないように!


(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-26 05:21

日本初「100マイルトレイルレース」について!

日本初の「100マイルトレイルレース」についてです!


「100マイル・トレイルレース」事前情報交換会(仮称)



平成22年5月20日~22日(金曜日~日曜日)にかけて、日本初の100マイルトレイル及びハーフレースが開催される模様です!

それに伴い、下記日程にて事前情報交換会(仮称)が開かれます☆
レースに参加をお考えの方、また興味が有る方は、参加費無料ですので是非お越しください。。。


(東京会場)
日時:平成22年12月11日 (土曜日) お昼頃から約1時間半程度 
場所:ゴールドウイン本社 アレナホール(東京都渋谷区松涛 2-20-6)


(京都会場)
日時:平成22年12月12日 (日曜日) 18時(予定)~約1時間半程度
場所:京都駅付近(メルパルク予定)


詳細は THE NORTH FACE にて12月に入ってからの発表予定です!

(注:12月の発表があるまでは事務局の混乱を避ける為に、お問い合わせ等はご遠慮願いますようお願い申し上げます!)




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-25 07:19

24時間走世界大会の中止!

来年6月に開催予定だった、Brugg(スイス)での24時間走世界大会!

IAUの発表に伴い、すでに11月20日の時点で一部の方には連絡していましたが、この度JUAのサイトでも発表になっています!

詳細はこちらから!



また何か分かり入り次第、こちらに載せたいと思います☆




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-24 10:11

予定通り?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


思っているよりも雨の降り出しが遅かったですが、やはり予定通り?の中止でした!
前日(日曜日)につくばマラソンに向けての最終調整(プチロング)を指示していたので、昨晩の中止は好都合☆
あとは体調を整えてレースに臨んで貰うだけかな(笑)
皆さん、体調に気をつけてお過ごし下さい。。。

つくばマラソンの陣地についてはこちらから!



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-23 05:12

今晩は中止!

何とも微妙な天気ですが、今晩は中止にします!

レース目前ですが、体調に気をつけてお過ごし下さい☆




(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-22 16:32

江戸一陣地!

「つくばマラソン」まで、あと1週間足らず!
皆さん、如何お過ごしですか???


今年は若干コースも変わったので、「つくば攻略法?」(自称:虎の巻)を封印しています!
誠に残念ですがご理解のほど、宜しくお願いします☆



e0141579_515532.jpg

さて、レース当日はいつもの場所(競技場内第三コーナー付近)に江戸一陣地を設置します!

これについては本家HPでも更新していますが、お時間のある方は是非とも陣地までお越し下さい♪

尚、雨天時の場合は別の場所に江戸一陣地を設置しますのでご了承下さい。。。



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-20 05:16

プチ完全防寒!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年52回目)でした!


ここ数日はかなり寒いので、昨晩は【プチ】完全装備で集合場所へ向かう!
あとは、手袋&毛糸の帽子を装着すれば真冬仕様となります☆

さて、昨晩は「ノーマルコース」を走りました!
コース上には落ち葉も多くなり、すれ違うランナーが多くなった気もします♪

最初はゆっくりペースで入り、その後はBU?したつもりでしたが思っている程上がりません★
途中から左太腿の裏側と腰に違和感ありです!
暫くは無理しないで大人しく過ごします。。。



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-11-19 05:33