コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ご挨拶!

今年もいろいろとお世話になりました!

来年も宜しくお願いします♪



(お知らせ)
次回の「コーチと走ろう♪」は 1月6日(木) から再開します♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-30 04:49

可能性を秘める!

e0141579_5314577.jpg


関西のラン仲間が「加古川マラソン」 偉大なる記録 を達成しました!

足かけ10年での記録達成ですが、「サブ3×200回」って凄いと思いませんか???
現在、今回の偉業をギネスブックに申請中との事ですが、すでに300回に向けて先週からレースを走っているそうです(驚)



今秋のレース(フル)で江戸一メンバー二名のタイムにコーチは注目しています!

まずはこちらの方から!
前回の練習会でコーチのマシンガントーク?が彼に炸裂しました(笑)

大田原マラソン 2時間46分(前半1時間24分 後半1時間22分)

コーチが注目する点は後半のタイムが2分も早い事だけではなく、レース後半部分(上り基調&向かい風)だったのにこのタイムで走ることは、今後のレースに可能性を秘めていると思います!


もう一名のこちらのお方!

つくばマラソン 3時間7分(前半1時間35分 後半1時間32分)

こちらも後半のタイムが3分も早い事だけではなく、自己ベスト3時間25分の人がここまでタイムが縮まった事に可能性を秘めていると思います!


両名の次回のレース結果は如何に???




(お知らせ)
次回の「コーチと走ろう♪」は 1月6日(木) から再開します♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-28 06:05

2010年の活動報告!

2010年の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)の総括です!


開催回数→57回(昨年82回)

雨天中止→19回(昨年12回)

その他の中止(強制休養・コーチのわがまま?など)→16回(昨年5回)

補習授業→1日間(昨年3日間)



※昨年(2009年)の活動報告はこちらから!



昨年に比べると開催回数(-25回)となっています(苦笑)
でも、雨天中止(+7回)なので実質は「-18回」かな?!

いろいろな諸事情により、今年は開催回数を減らして頂きました★
夏場以降、いろいろな方向性を模索して、ようやく今後の展望も見えて来た次第です♪
来年も引き続き開催して行きますので、今後とも宜しくお願いします☆


(お知らせ)
次回は 1月6日(木) から再開します♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-27 06:29

フォトロゲ入間!

昨日は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日ですが、すでに冬休み(12月21日~1月5日)に突入しているので開催していません!

(注:次回は1月6日(木)になります!)



昨年に引き続き「フォトロゲ入間」に参加してきました!
e0141579_114589.jpg

e0141579_11581386.jpg

天気も良くて奥武蔵の山々も凄く綺麗でした♪
e0141579_1146045.jpg


一度参加すると病みつきになりますよ(笑)


ロゲイニングとは???



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!

次回は1月6日(木)から再開します♪




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-24 11:52

今年最後の開催!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年57回目)でした!


今年(2010年)最後の開催でした!
常連さん達が総登場して「ノーマルコース」を走る♪
気温もやや高く、風も殆ど無くてランニングするには快適な条件でしたが、ちょっと(かなり?)ペースが速かったかな(笑)
まぁ、今年最後の開催なのでコーチも最後まで頑張りましたが…(汗)


来年は1月6日(木)から開始しますので、皆さん宜しくお願いします!


(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!





「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-21 06:18

あと1回?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年56回目)でした!


久々に新規参加者の登場~♪
今年の7月以降は諸事情により新規参加者を募集していませんでしたが、何故か突然の新規参加者!
本来は前回の月曜日(13日)に参加予定でしたが、雨で中止の為に昨晩が初参加となりました☆

久々の参加者なので何から話して良いのかちょっと戸惑いはありましたが、ちゃんと伝わっただろうか???
来年になったら再び新規参加者を募集しますので、平日(月曜・木曜)に走りたい人やコーチのマニアック?な話を聞きたい(奇特な?)人は是非ともご参加下さい☆


さて、昨晩は「ノーマルコース」を走りました!
コース途中で一名のウォーキングの人とすれ違った以外は誰ともすれ違った記憶はありません★
参加者と話に夢中になっていたかもしれませんが、あれだけ寒いと普通は家でジッとしてるのが普通ですよね?!

今年も次回(20日)で終了ですので、お暇な方はご参加下さい!


(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!





「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-17 05:52

あと2回?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


昨晩は雨で中止でした★
金曜日からの台湾遠征の疲れが残っているのでコーチ的には良い休養日になりました♪
でも、昨晩は新規参加表明者が多かっただけに本当に残念です★
今年もあと2回(16日と20日)で終わりますので宜しくお願いします☆

尚、来年も(現時点では)継続していく予定です!


(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-14 06:26

本日は中止!

こんな天気なので本日は中止です!

またのお越しをお待ちしています♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-13 17:08

開催or中止?!

今晩は微妙かな???

参加表明者が多い日に限って、いつも天候が悪い気もします★

夕方には「開催or中止」をこちらに載せますので要チェックです!

ちなみに、昨日の晩に台湾から戻ったばかりなので、コーチ的には中止が嬉しいかも(笑)




※東呉大学(台湾)のリザルト

e0141579_9201760.jpg
e0141579_9203347.jpg
e0141579_920478.jpg



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-13 09:23

東呉大学へ…!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2010年55回目)でした!


何となく寒いような、寒くないような?!
未だに「手袋なし&帽子なし(耳を覆うタイプ)」でコーチは走っています!

昨晩は「ノーマルコース」を走りました♪
いきなり冒頭から「台湾のエントリーリストが開けないのですが!」とクレームを受ける★

一昨日に載せたリストですが、確かに開けない事に昨日の時点で気がつきました!
こちらのサイトの上の方に「24H/12h出賽名軍」とありますので、ここからエントリーリストが開けます☆


ラン中は台湾(東呉)の選考基準の問題点を解説したり、ウルトラ界の展望について語ったりしましたが、コーチが一番印象に残ったのは、やはり

『○ー○チャンプル』(沖縄料理です)の事件?かな(笑)


今晩から台湾に行きますので用事のある方は月曜日以降に連絡下さい!



(年末年始のお休み)
12月21日~1月5日の間はお休みになります!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2010-12-10 05:51