コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2011年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今晩は中止です!

今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は中止となります!

4月からは通常通りに行う予定ですが、当日(月曜・木曜)はこちらのサイトで「開催or中止」をご確認下さい!



こちらの記事を見てチョッと吃驚!

計画停電実施の中、レース開催予定日が10月~12月の間とは言え、てっきり別の場所で開催すると思っていたが、文面を読むとやはり「神宮開催」に拘っているんですねぇ。。。

24時間走なので必ず夜間走行の時間帯はあります!
そんな中、街灯の明かりなし(秋の時点では分かりませんが!)で段差のある外苑コースを走るのか???

「4月末に要項の発表、あるいは準備状況の報告」と書かれているが、開催時期が「秋」とは言えたった一ヶ月間でちゃんと結論が出せるのだろうか???

すでに別の開催地(西日本方面)での開催を検討しているとは思いますが、早めの決断をお願いしたいと思っています!


来年(2012年)の24時間走世界大会はポーランド(9月開催)で決まっています!

逆算すると、やはり年内(2011年)に選考会を行うはずです☆

一番最悪のパターンは、やはり代表選考会が開催出来ないので『2010年の神宮の成績』を選考基準にしますって事だとコーチは思う!

これこそが新しい次世代選手の登場を拒む最悪の結論!


今こそ「ひとつになって」

この難局をみんなで乗り切る事が将来の為には大切ではないでしょうか☆




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-31 06:06

昨晩は中止★

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)でしたが中止でした!


しばらくは「不定期開催」となりますのでご了承下さい!
尚、「開催or中止」はこちらのサイトで連絡します☆


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



毎週月曜日は「きのこDay」(ペーサーを務めます!)と言い始めて、早くも二ヶ月が経過しました★

来週はレース翌日でおそらく不参加だろうし、この先一体どうなる?(笑)




(速報)
先週の土曜日に開催された済州島(韓国)での「100kmアジア選手権」
男女ともに日本人が優勝しています!

詳細はこちら




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-29 04:54

今晩は中止!

今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)ですが、ペーサーさんの体調不良により中止とします!

しばらくは「不定期開催」となりますので、ご了承下さい!
尚、「開催or中止」はこちらのサイトで連絡します☆


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_5193545.jpg

昨日の練習会には30名ほど参加して頂きました!

そんな中、こちらの方の呼びかけで被災地へ支援物資を送るべく、江戸一メンバーより生活品などを持ち寄って頂きました!

数多くの生活物資をお持ち寄り頂き誠に有難うございます!
思いのほか多くの物資が集まり、持ち帰るのがチョッと大変だったかも(笑)
e0141579_5325240.jpg



(お知らせ)
4月10日(日)に開催されるフリマにおいて、江戸一RCは被災地への義援金を募る「チャリティーバザー」を開催します!

フリマでの売り上げ金を、義援金として全額寄付しますのでお時間のある方は是非ともお越し下さい☆
詳細については後日お知らせします♪

尚、フリマ当日は「江戸一練習会」「お花見」も行う予定です!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-28 05:41

不定期開催!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


暫くは不定期開催になりますので予めご了承下さい!
尚、「開催or中止」はこちらのサイトで連絡します☆


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_5245328.jpg

昨日ですが、↑の葉書が届きました!
差出人はSueさんからで「Team EAST WIND」のパタゴニアのレース報告でした!

今回のレースではNHKも同行し、放送日はこちらとなります!
乞うご期待下さい♪

尚、正人さん達の救援活動の様子も要チェックです!


それと、コーチのトレイル師匠である「偉大なる石川先生」も正人さん同様に被災地で救援活動を行っています!
現地の様子がリアルに書かれていますので一度ご覧下さい!

詳細はこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-25 05:45

今晩は中止!

今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は中止となります!

皆さん、宜しくお願いします!




レース中止が相次ぐなか、群馬の快足ランナーさん?(最近の呼び名はおくさん・笑)からのメッセージ(招待状?)を受信!
(注:「勝利の女神に逢いに」の著者としても有名☆)


11月の話とは言え、『群馬県民マラソン』は2007年から続く毎年恒例のレース遠征!

昨年はこじんまりと行きましたが、以前のようにまたみんなで押しかけようかな???
それとも、バス遠征?!



2007年の時→こちらのブログは開設していません★

2008年の時

2009年の時

2010年の時→書いていません(汗)



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-24 05:40

大会中止!

4月17日(日)開催の両レースが中止となりました!


かすみがうらマラソン


長野マラソン



これに伴い江戸一練習会の日程なども変更になるかもしれませんが、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-23 06:15

昨晩は中止!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


(お知らせ)
今月中は都合により流動的な開催となります!
月曜日・木曜日はこちらのサイトで『開催or中止』をチェックして下さい!


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-22 05:35

まず、出来る事をする!

今日は朝からみんなと走りました!

想像以上の参加人数でちょっとビックリ☆

トリさんも30km弱の道のりでしたが自転車をこいで特別参加(笑)




第一集合場所であるマック駐車場には5名しかいなかったけど、大島小松川公園にはなんと20名近くの人が集合(驚)

e0141579_1741385.jpg


久々にみんなの顔を見て、ちょっと落ち着いた気持ちになりました!

その後、コース脇でみんなの顔を見ていましたが、何だかとても気持ち良さそうに走っていたのが印象的でした♪

e0141579_17494642.jpg
e0141579_17502854.jpg
e0141579_17504512.jpg
e0141579_17511282.jpg
e0141579_17512839.jpg
e0141579_17514034.jpg
e0141579_17515342.jpg
e0141579_17521094.jpg



ラン中は震災の話ばかりでしたが、今後は前向きに考えて行こうと意見が一致!

今回集まったように『まずは出来る事をする!」から第一歩が始まるように思いました。。。


皆さん、お疲れ様でした!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-20 18:02

中止でした!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


次回の21日(祝)は祝日の為にお休みします!

その代わり20日(日)に走りますよー♪

詳細はこちらから☆




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-18 05:33

日曜日に走ります!

日曜日の江戸一練習会は中止になり、今週の月曜日・木曜日も中止!

ずっと走っていないので、日曜日は走る事にします♪

皆さん、ご一緒しませんか???



江戸一練習会同様に、マクドナルド京葉小松川店の駐車場に9時集合・大島小松川公園9時20分集合で、大島小松川公園の周回走!



(業務連絡)
21日(祝)の「コーチと走ろう♪」は祝日なので中止にします!
17日(木)も中止なので、次回は24日(木)から再開となります!
その代わりに日曜日(20日)は一緒に走りましょー♪





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-03-16 06:58