コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

中止でした★

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたがコーチの都合により中止でした★


GW中も開催していないし、結局のところ5月は4回(雨天中止2回)しか開催していません!

6月に入ったら心機一転、頑張りたいと思います☆

それにしても昨日の風は強かったですね。。。



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-31 06:09

今晩は中止!

今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)はコーチの都合によりお休みとなります!

次回の参加をお待ちしています♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-30 06:09

給食メニュー

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年20回目)でした!


開始前はどんよりとした天気でしたが、何とか雨は降らずに走り終える事が出来ました!

今晩は「ノーマルコース」を走りましたが、いつもよりも人通りや車の交通量が多かったかな???

左腿裏に違和感がありましたが、久々に後半にペースを上げて何とかゴール出来ました♪


ラン中の話題に出た「学校給食」ですが、今時は父兄さんも年に一度は食べる事が出来るんですね♪

コーチも30年ぶりに給食が食べたくなりました!

でも、世代が違うと給食メニューも全然違うようですが、今の参加メンバーなら同世代?なので給食メニューは大体一緒かな(笑)


揚げパンやソフト麺が何だか恋しいです♪



(お知らせ)
次回(30日)の「コーチと走ろう♪」はコーチの都合によりお休みとなります!

皆さん、宜しくお願いします☆




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-27 06:17

奥久慈トレイルのコース変更!

e0141579_67265.jpg

先週の土曜日に

『奥久慈がコース変更になり、スタート地点やスタート時間も変更になるよ!』

と地元関係者から連絡を貰いました!


その後、出場者には個別に連絡させて頂きましたが、公式発表はずっとありませんでした★

この情報は本当?なんて言われていましたが、主催者からの発表は未だにありませんが、地元の大子町のHPで発表になっています!



コーチの場合、確実な情報しかこちらのサイトでは発表しませんので、どうぞご了承下さい!


尚、レース前日は日立市に宿泊し、レース当日の朝にスタート地点に出没予定です♪




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-26 06:07

開催した次は中止?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが雨で中止でした★


昨晩は生憎の雨模様で中止でした★

GW以降は、開催→中止→開催→開催→中止となっています!

天気予報を見ると、次回は大丈夫?!

原則→雨天中止

ですので、皆さん宜しくお願いします!


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-24 05:10

日本代表選考基準!

先日、発表になった第6回神宮外苑24時間チャレンジ


これに伴い、2012年9月8日~9日開催の世界大会(ポーランド Katowich)の日本代表選考基準が発表になっています!

細かく書いてあるので何が書いてあるのか非常に分かりにくいですが、何度も読むと絶対に理解出来ます☆

詳細はこちら



過去5年間は、

第一回大会→応援(観客)
第二回大会→ダブルサポート
第三回大会→ダブルサポート
第四回大会→サポート
第五回大会→スタッフ

でしたが、今年はサポートで臨みます!


でも、誰のサポートをするかはまだ内緒(笑)



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-23 05:56

再びの訪問者!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年19回目)でした!


二日前にYさんからメールを頂く!

ご無沙汰しています!
今度の木曜日に参加してもいいですか???

とのメール内容!

そんなやり取りがあり、昨晩を迎えました!


聞くところによると、一年半ぶり(本人談)の参加との事!
当時はガンガン走って国際資格を狙っていた記憶でしたが、今はトレイルもやっているようです♪

まずは「ノーマルコース」を走りながら近況報告!

聞くところよると信越五岳に向けて、コーチの恩師でもある偉大なる石川先生に指導を受けているとの事!

トレイル系の話に花が咲き、ふと気がつけば震災後の最長距離を走ってしまいました(汗)

またのお越しをお待ちしています♪


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-20 05:44

状況分析!

本家HPの「連絡ボード」が更新されています!


江戸一RCの場合、二年前からこちらのサイトで出欠などを取るようにしています!

実際に使ってみると案外便利です♪

でも、一番重要なのはメンバー全員がちゃんと書き込みをするかどうかなんです!



最近の状況を分析すると、

(1)奥武蔵ウルトラマラソン→書き込み率約76%

(2)江戸一RC合宿→書き込み率約73%

(注:上記のイベントは何らかしらの書き込みが江戸一メンバーとして必要なイベントです!)



残りの25%前後って何で書き込みが無いのか???

答えは単純明快で、無関心・幽霊部員・書き込みを忘れている…etc

以前に比べると格段に書き込み率は上昇したので、今後も楽しいイベントをドンドン企画して欲しいですね♪


最後に一言!

あなたはちゃんと書き込みをしていますか(笑)




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-18 05:48

のんびりペース♪

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年18回目)でした!


風があり寒いかな?と思いましたが、走り始めると丁度良い気候☆
GW以降は調子も悪かったけど、走り終えて何となく復活?!

のんびりペースのお喋りランでしたが、走ってストレス発散出来ました♪


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-17 05:42

神宮外苑の開催日!

今秋にコーチが注目するレースはUTMFと神宮外苑の両レース!

昨日ですが神宮外苑の開催日がやっと発表になりました!

こちらの神宮外苑ですが、国内唯一の24時間走日本代表の選考レースになっています!

スパルタ組には厳しいレース日程になっていますが、日本最高峰のレースに要注目です♪

神宮外苑の詳細はこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-05-14 05:32