コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2011年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

中止でした!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたがコーチの都合により中止でした!


結果的には雨で走れませんでした★

事前中止だと、良くあるパターンかな???


次回の8月1日(月)もコーチの都合でお休みですので、予めご了承下さい!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!






(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-29 05:40

今晩は中止!

常連さんにはすでに連絡していますが、今晩の「コーチと走ろう♪」はコーチの都合により中止となります!


尚、次回(8月1日)も中止ですのでお間違えのないように。。。




(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-28 06:53

途中離脱!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年32回目)でした!


風もあり走るには快適かと思いましたが、実際に走って見るとかなり暑かったです★

今回もいつもの「ノーマルコース」を走りましたが、先週末の大阪遠征の疲れが出た?!のか途中離脱しました!

尚、他の参加者は全部走りました。。。



(お知らせ)
8月1日はコーチの都合によりお休みします!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-26 05:58

富士登山競走リザルト

e0141579_5192021.jpg

e0141579_5194187.jpg


昨日に開催された富士登山競走のリザルトです!


宮原さんは驚異的なタイム(大会新記録)で優勝!

一方、女子ですがオッチーは残念ながら二位でした!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-23 05:25

もう秋?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年31回目)でした!


台風の影響で、「気温はもう秋?!」って言うくらい快適でした♪

今回も「ノーマルコース」を走りましたが、途中で用事をスッポカシタこと?を思い出した人もいましたね(笑)

皆さん、今後も楽しんでいきましょう♪


(お知らせ)
8月1日はコーチの都合によりお休みします!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




本日は「富士登山競走」の開催日!

サロマ湖で優勝を飾ったオッチーはこちらでも勝てるのか???

二度目の奇跡を是非とも達成してほしい。。。

サロマ湖で優勝を飾った翌日の地元新聞は↓の感じでした!
e0141579_537012.jpg




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-22 05:38

昨晩は中止!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが連休中の為に中止でした!


次回の木曜日は通常開催ですが台風の影響は???


原則:雨天中止なので、宜しくお願いします!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!


(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!






連休中は毎年恒例の名古屋・岐阜遠征に行って来ました!
e0141579_603032.jpg

e0141579_5513495.jpg

「子秀山」(岐阜県)を登って来ましたが、想像以上にかなりハード★

でも、景色は抜群で湧水も美味しかったです♪
e0141579_5595896.jpg

e0141579_61835.jpg




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-19 06:02

明日は中止!

明晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は中止です!


皆さん、宜しくお願いします!




(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-17 04:29

久々の60分切り!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年30回目)でした!


今回もノーマルコースを走りましたが、久々に60分を切りました♪

風もあって好条件?でしたが、やはり毎度の事ですが走っていると滝汗状態★

明日から名古屋遠征ですが、向こうはもっと暑いんだろうなぁ。。。



次回(7月18日(祝))「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は祝日の為にお休みとなります!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-15 05:57

元参加者…現る!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年29回目)でした!


久々にMIKAちゃんが参加!

一年半ぶり位かな???

以前よりも更に引き締まった体型に生まれ変わり、タイムも10kmで40分を切るらしい(驚)

でも、ハーフになるとまだまだのようです(笑)



いつもの様にノーマルコースを走りました♪

昼間よりは涼しいけれど、走り終わると滝汗状態★

熱中症や脱水に気をつけて、今後も頑張って・楽しんで行きましょー♪

以前は集合場所に集まるのが普通でしたが、現在は「途中合流&途中離脱」が多くなりました!

今後も時代の流れと共に、いろいろと変化すると思っています☆





「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




(お知らせ)
7月18日(祝)「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は祝日の為にお休みとなります!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-12 05:34

七夕ラン!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2011年28回目)でした!


今晩は年に一度の七夕~♪
偶然にもコチラン?開催日と重なりましたが、珍しくこちらの方が参加(笑)

メンバー紹介の写真を良~く見ると、2007年の富里スイカロードレース参加時の写真ですが、何だかちょっと懐かしいかも!

確かこの時はレース中は散々はしゃいで、帰りの車の中では全員爆睡だった記憶です(笑)



さて、昨晩はノーマルコースを走りました!

風もあり、気温も低く感じ非常に走り易かったです♪

お喋りをしまくり、良い汗をかきました。。。



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




(お知らせ)
7月18日(祝)「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は祝日の為にお休みとなります!



(夏休みのお知らせ)
8月11日(木)~8月17日(水)の期間は夏休みとなります!
期間中に何かイベントを開催するかもしれませんが、その際はこちらのサイトに掲載します!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2011-07-08 06:45