コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

(祝)五周年!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年5回目)でした!


気分を変えて「ノーマルコース」の逆周りでした!

思っている以上に寒かったです★



さて、タイトルにある通り2007年1月末から開始したので、今回で五年目が終了しました!

数多くの参加者にお越し頂き、また去っていきました(笑)

次回から6年目に突入しますが、今後とも宜しくお付き合い下さい♪




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-31 06:10

極寒?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年4回目)でした!



今回もいつもの様にノーマルコースを走りました!

スタート前からかなり冷え込んでいましたが、ラン中は思っているほど寒くは感じませんでした!

でも、コース途中では未だに雪が残っている(凍りついている)場所はありました★

皆さん、しばらくは気をつけて走りましょう♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




本家HPの掲示板が盛り上がっています!

今年の東京マラソンの応援はいつもの場所でこんな感じかな♪

皆さん、どんな応援になるのか、乞うご期待下さい☆





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-27 05:49

中止でした!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!



今朝になり道路一面は銀世界★

こんな道路状況なので、特に転倒にはご用心!

レースも控えていて不安はあると思いますが、ケガしたらレースにも出場出来ません!

こんな時は無理をしないでレース当日を迎えましょう♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-24 05:22

今晩は中止!

今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は中止となります!


レース翌日の参加者や天候不良が予想され、またコーチの都合・体調不良の為に中止とします!

寒いので体調に気をつけてお過ごし下さい!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-23 08:04

アドバイス!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年3回目)でした!


いつもようにノーマルコースを走りました!

思っているほど寒くはなく、快適?に走れました♪

でも、前日の仕事の影響で腰が痛い★



某レースに向けて、参加者にアドバイスをしています!

コーチ自身の経験とアドバイスだけで、果たして目標は達成出来るのか???

尚、目標を達成した際は焼肉をご馳走して貰うことになりました(笑)



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-20 05:37

マイペース♪

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年2回目)でした!



あまりにも寒いので中止にしようかと思いました(笑)

でも、気合を入れて集合場所まで行くことに☆


今回も「ノーマルコース」を走りましたが、無理をしないでマイペースを心掛ける♪

いつもよりすれ違うランナーが少なかったように思います!

でも、ウォーキングをしている人は多かったです☆

1月中は運動する習慣を身につけたいと思います♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-17 05:43

初日!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年1回目)でした!


約3週間弱のお休みを経て、昨晩から再開しました!

今年一年もどうぞ宜しくお願いします☆




常連さんの一角が崩れたと思ったら、新規参加者の登場!

世の中、うまく出来てますね(笑)

早速、体操のやり方を伝授してからノーマルコースを走りました♪


コーチのあらゆるノウハウを伝授すべく、まずは基礎知識的なことを大雑把に説明!

その後は久々にコーチラボ?に移動して体力測定☆

約三ヶ月間でどこまで変わるかな???

乞うご期待下さい♪



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-13 05:49

来年度の役員決定!

先日の江戸一RC総会において、来年度(2012年4月1日~2013年3月31日)の役員が決まりました!



会長→コーチ(三年任期の三年目)

監督→カズさん(新任)

事務局長→Noga(再任)


今後とも宜しくお願いします!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-11 06:10

総会&新年会!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが、総会&新年会の為にお休み!


12日(木)より」再開します!




e0141579_6201550.jpg

e0141579_6211730.jpg



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-10 06:22

12日(木)より開始!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが、まだ再開していません!

次回は12日(木)の開催となります!




e0141579_5354039.jpg


上の写真は西安近郊にある「兵馬俑」(へいばよう)です!

テレビで見るよりも、実際はもっと凄い迫力ですよ♪




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-01-06 05:38