コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

パタゴニア報告会!

AR(アドベンチャーレース)の世界で金字塔を打ち立てた今年のパタゴニア!


4月14日(土)に報告会を行ないます!

もう申し込みはお済みですか???

コーチは現地から届いた↓の「AIR MAIL」を持って参加しま~す♪

e0141579_5515084.jpg




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-31 05:53

神宮外苑開催日の決定!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年15回目)でした!



いつものようにノーマルコースを走りました!

玄関を出る時は寒かったですが、走り始めたら追い風の影響もあり滝汗状態★

次回からはチョッと薄着にしようかな?!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





昨晩のことですが

「第七回神宮外苑24時間チャレンジ」

の開催日が発表になりました!


今年は10月7日~8日に開催します!


詳細はこちらのサイトをご覧下さい!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-30 06:06

プロへ転向!

一部の方にはお話していましたが、この度松本大さんが「教職の道」から
スカイランナーとしてプロへ転向します!

ヤセRUNメンバー(現:コチラン?)とは2006年の「ぐんま県民」からのお付き合いですが、何だか当時が凄く懐かしいですね☆

トレイルと違い、スカイレースは特異な分野ではありますが、今後も今まで以上に応援しましょー♪

尚、今年はスカイランナーワールドシリーズに挑戦するそうです!




「alpine KAZAWA 2012 春の陣」のお知らせ! 

(開催日) 2012年5月4日(金) ※小雨決行

(開催場所) 新鹿沢温泉・鍋蓋山



4月1日から受付が始まりますので、早目にエントリーして下さい!


詳細はこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-29 06:54

奥武蔵の清流エイド!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


コーチの体調が悪くて、皆さんには大変ご迷惑をおかけしています!

次回は通常通りに開催しますので、どうぞ宜しくお願いします☆


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_7111336.jpg


すでにエントリーが始まっている


奥武蔵ウルトラマラソン


昨日に舘山代表と連絡を取りましたが、エントリー数は1300名を超えて、そろそろ締め切りかな?!



昨年に引き続き、今年も江戸一RCで清流エイドを担当する事になっています!

皆さん今年も頑張って・楽しんで下さ~い♪




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-27 07:11

無事に完走!

e0141579_7573468.jpg


江戸一RCから派遣した二名の特使は無事に完走!



写真の方は、何と7時間35分でゴール!

これで、今月の走行距離は120kmになりました☆

(注:練習10km×2回 ウィメンズ(42km) 伊豆大島(58km))


尚、レースだけで100kmも走ったから、今月はもう練習しないそうです(笑)

この度は、お疲れ様でした~♪





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-26 08:03

伊豆大島ウルトラランニング

e0141579_5444747.jpg

昨日に書いた伊豆大島のレース!

天気も回復傾向で、先ほどスタートしたようです♪

さて、道中はどんな事が待ち受けているかな???


e0141579_5461871.jpg




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-24 05:46

レースに向けて!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年14回目)でした!


いつものノーマルコースを走りました!

週末の佐倉に向けて、レースペースで走るように指示!

先頭を走らせるも、ペースに(かなりの)ムラがありますねぇ★

でも、最初は誰でもこんな感じかな。。。



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!





明日は「伊豆大島」でレースの開催!

昨年の江戸川マラソンで、実行委員長のトミーさんと親交を深めました☆


そんな事情もあり、今回は江戸一RCを代表して二名の特使を派遣!

一人目の特使はコーチの密命?を受けてこちらの方が走ります!

「月間走行距離(たった?!)20km」でウィメンズを走り、見事に4時間20分前後で完走!

今回は「月間走行距離(たった?)62km(ウィメンズの42kmを含む)」で挑みます(笑)


二人目の特使はこちらのお方!

初ウルトラですが、果たしてレース結果は如何に???

(注:速報サイトとか一切ありませんので、後日レース結果は報告します!)




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-23 05:43

まずまず?!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年13回目)でした!



いつものノーマルコースを走りましたが、コース途中で

「スペシャルコース

に寄り道!


最近使っている「スペシャルコース」は練習専用ですが、スペシャルコース2はどちらかと言うと実戦向きです!

毎度参加しているこちらの方ですが、富士五湖に向けてまずまずの仕上がりではないでしょうか♪


まずは、今週末の佐倉を頑張って下さい!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-20 05:21

気分転換!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)(2012年12回目)でした!



いつもの様に「ノーマルコース」を走りましたが、気分転換に逆回りで走りました♪

開始前から風が強くてチョッと大変でしたが、金星と木星の大接近で両星とも凄くキレイに見えていました☆



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




(業務連絡)
18日(日)に開催される「板橋cityマラソン」についてです!

今回もレース会場のいつもの場所に「江戸一陣地」を設置します!


スタート地点より50m位後方の【土手側】


に応援陣地を設置し、目印は「江戸一のぼり」(↓の写真参照)になります♪
e0141579_75127.jpg



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-16 05:25

無事に帰国!

以前に紹介しましたが、関家さんは無事に「台湾1周ジャーニーラン」を終了しました!

この度は本当にお疲れ様でした!



ブログを拝見すると台湾各地で熱烈歓迎!!!

日本との温度差をかなり感じました★

ランニングを通じての交流もさることながら、台湾での関家さんの知名度の高さを改めて認識されられました!




JUAの小林理事のブログにはこんな記事が載っていました!

震災復興はまだまだですが、今後は義援金を送って頂いた世界の国々へお礼のメッセージをしっかりと送ることも重要ではないでしょうか!

残念ながら台湾(東呉)の閉会式では、全くそれに触れることはありませんでしたが、今後はイタリアやポーランドの世界大会において「開会式・閉会式」でひと言だけ日本国民を代表してお礼を述べる!

そんな事を日本代表監督や選手達には期待をしたいと思います。。。





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-03-14 07:02