コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2012年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

GWのお休み!

「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)のお休みは


4月27日(金)~5月7日(月)


になります!


次回は5月10日(木)の開催予定です!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-30 19:55

GWに突入!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


昨晩は雨も降っていましたが、月末も近いので超バタバタ状態★

今月は4月2日のラン中に転倒して肋骨にヒビが入りました!

その影響で4月は全部中止★

でも、こちらのブログの更新だけは頑張りました♪

右にあるカレンダーを見ればお分かりの通り完璧な更新状況(笑)

でも、30日はあちら?に行っているので更新出来るかな???

皆さん、良いGWをお過ごし下さい♪



(業務連絡)
GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!

次回は5月10日(木)の開催予定です!




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-27 05:41

今晩は中止!

今晩は 中止 です!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



(業務連絡)
GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!




e0141579_612244.jpg



昨日は仕事を抜け出し、夕子ちゃんを成田空港までお出迎え!

今回の100km世界大会の報告と、今後のレースについていろいろ打ち合わせ!

イタリア大会はお疲れ様でした~♪


イタリア出発前に取材を受けた毎日新聞の記事はこちらから!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-26 06:05

24時間走日本代表選考基準!

ずっと気になっていることがあります!


来年(2013年)の24時間走の代表選考基準について!
(注:今年(2012年)は9月にポーランドで開催されます!)



神宮外苑24時間チャレンジのサイトに


選考基準・方法の詳細は 4月中旬までに 発表予定です。


となっています!


良く考えてみると、発表予定 だから、4月下旬でも5月になってからの発表でも構わないんですよね★



それだったら最初から


4月中旬までに発表予定 → ×

4月中旬に発表予定 → ○


って書いたほうが分かり易いと思いませんか???

日本語って、すごく難しい。。。




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-25 05:55

イタリア大会のリザルト!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


天気予報通り、雨も降っていたので中止でした★



(業務連絡)
GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!


「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_5212420.jpg


100kmの世界大会(イタリア大会)では女子勢が大健闘!

女子団体戦(上位三名の合計タイム)では銀メダルをゲットっ~♪


女子7位 工藤さん 7時間48分05秒

女子8位 伊藤さん 7時間57分19秒

女子10位 藤澤さん 7時間58分38秒

女子27位 大八木さん 8時間40分29秒

女子29位 太田さん 8時間45分17秒

落合さん 棄権


女子団体戦  1位アメリカ 2位日本 3位ロシア




男子41位 井上さん 7時間33分10秒

原さん 棄権

中台さん 棄権

高橋さん 棄権

高田さん 不参加


男子団体戦  1位イタリア 2位アメリカ 3位フランス




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-24 05:31

今晩は中止!

今晩は 中止 です!

天気も悪いし、レース翌日の強制休養日の人もいるし、一番の理由はネイチャーランの移動(今年は約430km)で疲れ過ぎました★



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



(業務連絡)
GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!





e0141579_715367.jpg

あきちゃんが4回目の挑戦でネイチャーランを初制覇!
(注:あきちゃんと会ったのが4年前なので、コーチ的には三回目!(三度目の正直?!))

レース途中では泣き言も多かったですが、そんな苦労を乗り越えての初制覇☆

本当にお疲れ様でした♪

レース速報サイトはこちらから!





同日に100km世界大会(イタリア大会)で夕子ちゃんは堂々の7時間57分19秒(女子8位)!

レース前夜に現地からメールが入り、コーチが最終アドバイス☆

このアドバイスが良かったのかな???




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-23 07:30

出張で中止でした!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


大阪に出張(ラン関係ではない!)で中止でした!

仕事絡みで休んだ事は初めてかな???




肋骨の具合もだいぶ良くなりました♪

そろそろ再開したいところですが、今後のスケジュールは以下の通りです!


(1)次回の23日(月)はネイチャーランの翌日なので中止になります!


(2)GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!



26日(木)に開催するかは検討中!

後日、こちらのサイトで連絡します☆




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-20 06:43

出張の為に中止!

今晩は出張の為に帰宅が遅くなるので中止にします!

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします★



(業務連絡)

(1)23日(月)はネイチャーランの翌日なので中止になります!

(2)GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_5481216.jpg


一昨日の夜は100km世界大会に出場する選手達を見送りに行って来ました!

(注:本隊は本日のお昼に出発!)

今回の日本代表のメンバーの方々はこちらから!

レースは日曜日(22日)に開催されますので、みんなで応援しましょう♪





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-19 05:57

神宮外苑の一般募集!

昨晩ですが、2012年神宮外苑24時間チャレンジの詳細が発表になりました!


過去に出場経験のある方・大会関係者などには3月29日の夜にメール連絡が届いていますが、一般の人には昨晩に募集開始だったんですねぇ(驚)


それよりも2013年(オランダ)世界大会の日本代表選考基準の発表(4月中旬予定)はどうなった???




神宮外苑には過去6回参加(サポート4回・スタッフ1回・観客1回)しています!

サポートは、過去4回のうち3回がダブルサポートなので、今回はトリプルサポートにチャレンジしようかな???

もうチョッとコース全長が長かったら、そんな事も出来るのかなぁと思っています!!!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-18 06:48

パタゴニア報告会!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


まだ肋骨の具合が良くありません!

昨日も荷物を運んだら、余計悪くなった感じだし★

もうチョッと時間がかかるかも。。。



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



(業務連絡)
GWのお休みですが、4月27日(金)~5月7日(月)となります!





e0141579_6311792.jpg


土曜日は「パタゴニア報告会」に行って来ました!

いろいろな裏話が聞けて、とても面白かったです♪

報告会の資料があるので、関係者には後日回します☆








初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-04-17 06:29