コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

サロマ湖女子リザルト!

昨日のサロマ湖女子(陸連登録)のリザルトです!

(注:公式リザルトではないので予めご了承下さい!)


優勝:片山さん 7時間33分38秒
二位:藤澤さん 7時間53分31秒
三位:小田さん 7時間54分24秒
四位:落合さん 7時間56分42秒
五位:江崎さん 8時間04分02秒
六位:伊藤さん 8時間09分26秒
七位:太田さん 8時間25分54秒
八位:山澤さん 8時間28分19秒



優勝タイムが凄いですね。。。




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-25 08:49

世界へ羽ばたく!

今週末は「アルパイン鹿沢ー夏の陣ー」が開催されます!

コーチとゆかいな仲間達(某江戸一メンバー)もスタッフで参加します!


主催者の松本大さんとは、彼是5年ほどのお付き合いになりますが、今春に教職の仕事を辞してスカイランナーへの道に進みました!

自分の夢を叶える姿勢にコーチは凄く感動!!!

今まで以上に応援して行きます♪

コーチも来年海外へ行ったら、密かな野望?を叶えてやる(笑)




松本さんですが、来週から二ヶ月ほどヨーロッパへ行きスカイランナーワールドシリーズに出場予定です!


(今後のスケジュール)

7月 8日 SKYRUNNER WORLD CHAMPIONSHIP(SKYGAME)(スペイン)

7月20日 DOROMITES VERTICAL KM (イタリア)

7月22日 DOROMITES SKYRACE (イタリア)

7月29日 GIIR DI MONT SKYMARATHON (イタリア)

8月12日 COURASE DE SIERRE-ZINAL (スイス)

8月26日 おんたけスカイレース

9月8・9日 浅間山スカイランニングツアー

9月23日 浅間スカイマラソン

9月30日 上州武尊スカイビュートレイル

10月14日 MOUNT KINABALU CLIMATHON (マレーシア)

11月 3日 越後湯沢“大峯百番観音”ご利益トレイルツアー

 


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-21 07:41

世界大会最終内定者の発表!

9月8日~9日にポーランドで開催される24時間走日本代表の最終内定者が発表になりました!



男子は関家さんが辞退して竹田さんが繰上って代表復帰!


実は関家さんの代表辞退の件ですが、4月8日のお花見で誰よりも早くこの話は聞いていました!

詳しいことは書けませんが、代表選考基準を決める立場の人が裏でいろいろ画策することに問題があるように思います!

これはあくまでもコーチ個人の意見です!



女子は2008年韓国大会以来、真美さんが久々に代表復帰!

勿論、昨年の神宮外苑でサポートした夕子ちゃんも代表入りですが、琴美ちゃんもやっと初代表~♪

琴美ちゃんは2007年の「伝説?夢の島」の激闘でサポートをして以来、ここまでたどり着くのに5年の歳月(驚)

それと、女子代表の皆さんは全てコーチの関係者(笑)



皆さん、レース本番では頑張って下さい!





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-13 08:42

また逢う日まで!

2007年1月より毎週月曜・木曜日に開催していましたが、本日をもって終了させて頂きます!

約5年半にわたり、ご愛顧頂きまして誠に有難うございます!

尚、こちらのブログは従来通り、ランねたを中心に不定期に更新します☆




(月曜・木曜日の歴史)
2007年1月より「ダイエット練習会」(個人主催)を開始!
2008年4月からは「ヤセRUN」(江戸一RC主催)としてリニューアル!
2010年2月からは再び(個人主催)に変わりました!
2010年7月14日からは「コーチと走ろう♪」(個人主催)に名称を変更!
2012年6月8日 終了



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-08 05:23

祝勝会!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!



「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!




e0141579_6584593.jpg


昨晩はUTMFに参加した江戸一メンバーのお祝い!

ふと気が付けば、4時間も楽しんじゃいました(笑)

今後のご活躍を期待しています♪




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-05 06:59

今晩は中止!

e0141579_7114584.jpg

都合により、今晩の「コーチと走ろう♪」(略してコチラン?)は中止となります!

次回の参加をお待ちしています♪

尚、写真は先日の披露宴のものですが、特に深い意味はありません(笑)




「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-04 07:13

原点に戻る!

昨晩は「コーチと走ろう♪」(毎週月曜・木曜日20時30分から開始する略してコチラン?)の日でしたが中止でした!


昨日は月末の為にバタバタでした★

4月以降は参加者も疎らなので、不定期開催状態!

以後は常連さんも含めて、事前申告で開催することを検討しています☆

5年目にして、そろそろ転換期かな???




(業務連絡)

6月4日(月)はコーチの都合によりお休みになります!





「コーチと走ろう♪」についてはこちらから!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!




<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2012-06-01 06:03