コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご挨拶!



任期満了に伴い、3月31日をもって江戸一RCの「会長職」を退任します!

3年任期でしたが、任期中はいろいろとお世話になりました☆

尚、後任(三年任期)には「きのこ」が就任しますが、今後も引き続き宜しくお願いします♪





初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-29 07:44

今年も届きました♪


e0141579_1020636.jpg


選手たちはすでに帰国していますが、先日の水曜日にパタゴニアから「AIR MAIL」が届きました!

直筆サインなので、かなりレアですよね♪

昨年も届きましたが、今回もコーチの宝物です☆




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-15 10:29

さくら道国際ネイチャーラン!

e0141579_9165481.jpg


今年も「さくら道国際ネイチャーラン」(4月20日~21日開催)が開催します!

先日はエントリーリストを配りましたが、すでに「出走リスト」も発表になっています☆


今年もどんなドラマが生まれるのか、今からすごく楽しみです♪

尚、今回でコーチも7回目(応援だけです・笑)の参加です。。。




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-13 09:17

オランダ大会最終内定者!


24時間走世界大会(オランダ 5月11日~12日開催)の最終メンバーが発表されました!

夕子ちゃんが怪我で辞退して、代わりにあきちゃんが4年ぶりの代表復帰♪

詳細はこちらから!




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-06 12:02

オランダ大会のしおり!

24時間走世界大会(オランダ)の 「GENERAL INFORMATION SHEET」 がアップされました!

こちらにはいろいろ載っているので、興味のある方は要チェックです!



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-05 07:27

オランダ大会のコース!

e0141579_7305242.jpg


5月11日~12日にオランダで開催される、24時間走世界大会!

大会サイトをチェックしていたら、世界大会で使用するコース図らしきものを発見♪


1周 ⇒ 2344m

高低差 ⇒ -1~3m


コースはちょっと長め???

比較的カーブが多い?!


距離が長いとハンドラー的には周回数(コンタクト数)が減るので「楽」が出来ると思いますよね?!

でも、コース距離が長い分一度でもミスると選手は2周(2344m×2周)走ることになるから、致命傷になりかねません★

そう言った意味では、精神的なプレッシャーを背負いながらハンドラーは24時間戦っているわけです。。。




初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!



<<ブログランキングに参戦中>>
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
[PR]
by edoichicoach | 2013-03-04 07:46