人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

見事に完走!

見事に完走!_e0141579_375461.jpg

昨日はヤセRUN参加者と「大凧マラソン」に行って来ました!
早朝よりヤセRUN参加者を迎えに行きましたが、皆さん寝坊しなかったようで…(笑)
待ち合わせ時間よりもかなり早く?集合していたのには吃驚★
ヤセRUNの集合時間にも、これ位早く集まってくれると良いなぁ(爆)

GW渋滞を覚悟しましたが、無事に回避出来てかなり早目に会場に到着♪
会場で売店に寄るも、一気に買い物モードに突入(笑)
見事に完走!_e0141579_361860.jpg


会場の体育館に陣地を作るも、各メンバーの個性?っていろいろなんですね♪
食事してくつろぐ人・ボっ~としている人?・早くも着替えようとする人(スタート2.5時間前です/笑)…etc
でも、和やかな雰囲気の中、楽しいひと時が過ごせました。。。
見事に完走!_e0141579_3164147.jpg


レース前に別働隊を発見!
こちらに合流して貰い、総勢7名(選手5名・応援2名)でレースに臨みました!!!
それにしてもレース参加者の数が凄かったですね★
今回のレースで感じた事ですが、女性の参加者って特に増加していませんか???
売店をちょっと覘くも、女性ウェアの販売スペースも広く・品揃えも多かったように思います。。。

いよいよスタート時間です!
春のフルレース以降は練習量が少なく、ちょっとコーチは心配モード★
でも、皆さん元気にスタートして行きました~♪
見事に完走!_e0141579_3265089.jpg


                   (中略)


ゴール手前(300m位)で、みんなの帰りを待ちました!
でも、なかなか戻って来ない★
2時間30分が経過するも未だに誰も発見出来ず。。。
何でだろう???
陣地に戻ってみると、驚愕の事実が…!!!


みんなすでにゴールしていた(苦笑)


応援二名でみんなの帰りを待っていたのに、二人でみんなを見過ごしていたなんて…(泣)
これじゃ、何もしないで日光浴していたのと何の変わりもありません(爆)

皆さん、予想以上のゴールタイムにコーチはちょっとビックリでした!
まだレース経験は浅い(今回の参加者の半数が2レース位)ですが、今回のレースでいろいろと勉強した事は多かったと思います☆
気象条件もきつく、尚且つ景色が単調な今回のレース★
でも、コーチが思うに出場者の多くはたくさん吸収出来た事が多かった様に思います!
次回のヤセRUNの時に、じっくりと教えてあげましょう♪

レース後の公園で「青竹踏み」を発見!
きのこさんの表情が印象的です…(笑)
見事に完走!_e0141579_3441985.jpg



初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-05-05 03:49