人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチの気まぐれラン♪

ブログトップ

ペースアップ!

昨晩は「ヤセRUN」(毎週月曜・木曜日20時30分開始)(2009年38回目)でしたが、今回は「ノーマルコース」(シュートカットVer.)を走りました!
ペースアップ!_e0141579_705235.jpg

ちょっと遅めで入り、途中からペースアップ!
ひと呼吸してから更にペースアップ!
最後はもっとペースアップ…(汗)
コーチもヘトヘト(苦笑)

久々に「走ったぁ~♪」って感じで終われました☆
参加メンバーによっては、こんな事もしちゃいますので今後も期待?して下さい(笑)
いつものんびり走るのも良いですが、夏に向けてそろそろシェイプアップなんて事も考えています!
如何にして素敵なプロポーションに変身していくか、そこがコーチの腕の見せ所?なのですが、毎回参加して頂かないとどうなっても保障の限りではありません★

昨年の夏は中途半端で終わってしまいましたが、今年の夏こそは…!?
そう言えば、nozさんがちょうど初参加から半年が経過しました☆
12月の初参加の時に比べて、何か変化はありましたか???
あちらの方?で報告して下さい!!!

さて、そろそろ「秋のメインレース」がヤセRUN参加メンバーは決まりつつあります!
メインレースが決まれば、あとはそれに向けてスケジュールを組むだけ☆
つくば」に参加する方が大半ですが、その前のレースは「江戸川マラソン」や「県民マラ」になりそうです!
しかし、ヤセRUN参加者には「江戸川マラソンの私設エイド」にも強制的?に手伝って貰いますので予めご了承下さい!
まだ「江戸川マラソン」の開催日は決まっていませんが、例年通りだと手賀沼あたりと同じかな?!
今年もゲスト(誰?)を呼んで私設エイドを行いますので、レース予定の無い方は私設エイドにご協力下さい!

「1年に一度くらいは走る側ではなくエイド側の人間になれば、きっとエイドの有り難味などに感謝出来ると思います!」

ヤセRUNに参加希望の方は「ヤセRUNの掟」をご覧下さい!


初レース会場へ行こう♪こちらからご覧になれます!


ブログランキングに参戦中!
一日一回こちらをクリックして盛り上げましょう♪
by edoichicoach | 2009-06-02 07:04